久々に。。。 [ひとりごと]

IMG_1460-s.JPG

とってもとっても久しぶりの
自分のブログ。。。

今のアタシにピッタリの愛犬の写真で
お届けします[ムード]

坐骨神経痛からも無事半分回復しました。
これでバリバリ働けます。
って、別に休んでたわけじゃないですが。。。

PCは自粛してました。
。。。会社ではガシガシ書いてましたがヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ほとんどの方が気付いてると思われる
今ガシガシ書いてるブログ
(写真でわかるらしい。。。[カメラ]
も、可愛い子いっぱいなのでのぞいてみてみてです[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

だけど『塾生みにゃん』も健在よぉ~~っっ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ギルバート明子

お久しぶりのブログ更新ですね~
坐骨神経痛、大変ですね・・・
まだまだ無理をなさらぬようお気をつけくださいませ。
by ギルバート明子 (2010-07-27 08:23) 

ねね

初めまして^^
ご訪問&niceありがとう御座いましたm(__)m

可愛いシュナちゃんですね^^
寝てる姿に癒されました~
坐骨神経痛・・・私もです。常に腰痛ベルト装着してます(^^;
無理はしない方が良いですよね~

by ねね (2010-07-27 21:12) 

TAKUMA

お久しぶり!、お元気でしたか?…お元気なようですね(笑)。
by TAKUMA (2010-07-28 01:32) 

gigipapa

お久しぶりです~^^v
お元気そうですね♪
by gigipapa (2010-07-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。