久々のPC更新 [ひとりごと]

RIMG0016.jpg

久しぶりにPCからの更新。。。
ってことで、
PCを売ってる素敵な私のお部屋の写真から










んなわけなく
とあるドッグカフェの写真であります。

取材依頼で行ったのですが、
依頼された、りお&エールのほかにも
新入りのチビ

IMG_1257.JPG
チビ=チワワ わちゅ(通称わち)

も連れていったら大人気で、
家族大集合写真となりました。
 ↑
デカイのもいるので
誰が誰だかわからない[あせあせ(飛び散る汗)](爆

tm_IMG_2644.jpg
デカイの=スタンプー エルソル(通称エール)



。。。と、今頃書いてますが
半年くらい前の出来事ですね。。。


喘息をスタートに
腰痛かったり、
足の指にお茶ぶつけて腫れたり、
おトイレガマンしすぎて(ほぼ1日行き忘れた)
大変なことになったり、
おマヌケ炸裂で
PCの前に座るのが、ちと辛かった最近であります。

だもんで、エールは母がかってにカットし、
悲しいことになってます。
ちゃんとブローするとバレるので、
ブローした後にブラッシングスプレーしてちょっと
くりくりにしてしまう私ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ちなみに、
りおちゃんはシュナウザーになりました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
。。。伸びてきて、ちょっと戻ってきてますが。。。

今度載せますね~[かわいい]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷぷなぜ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。