久々のお庭遊び。。。な写真 [今日のワンにゃん]

3wan.JPG

今日は久々にお庭で遊ぶ3ワン。
いっつもお庭で遊んでるんだけれど、
腰がまだいまいちだったりで、
すっかり写真を撮る機会が減っちゃいました。

今日は珍しく3ワンで遊んでいたので
(いつもは結構バラバラに走ってる)
並んでるショットが取れるかな?って
カメラを出してきましたの。

トリミングをしている物置の前から
並んで歩いてきたのでパシャ。

なんだか美しくないけど記念だもん。

もうすぐチワワわちのお誕生日。

お誕生日カードに、
年賀状、
カレンダー

全然すすんでません[あせあせ(飛び散る汗)]

6頭全員ショットはオスワリできても
(にゃんズもできるのよ♪)
むつかしいから、
今年もイラストになりそうだけれど、
むむむ~~~~~~です。
。。。と、いいながら楽しいんだけれど[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/ocxtdau/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。