お花な最近の日々 [モブログ]

2010111415200001.jpg
今日はプリザーブドフラワー
わんにゃんが入らない場所には、
お花が欠かさずあるのだけど
わんにゃんと一緒にいる時間がほとんどだから
棚に置けるように、
プリザーブドフラワー♪


と、いっても
今、必死に大樹が
棚開けようと頑張ってるけど(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/bko-50m/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 10:39) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/6a8ry3y/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 19:53) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/he7bq5v/
by モンゴリアン (2010-11-26 19:25) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/yiidevd/
by モンゴリアン (2010-11-26 19:26) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://y4zsiva.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 11:49) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://b-62c0x.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。