コレいいね♪ [モブログ]

2010120800000000.jpg2010120800000001.jpg2010120800000002.jpg

チワワわちの為に買ってきたベッド
真っ先に入ったのは大樹。

わち、ショック。
『オレも入りたい~』

陸はベッドの入れ物が気に入ったそうだ(笑)
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 11

カリー


http://wvqx3a2.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 23:29) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8klak87.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 00:27) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://msla-ju.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 08:53) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://z2u6qlu.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 19:08) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ty4gkgl.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 00:53) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://25ti5ie.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 21:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://2bkqu63.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 10:47) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vpykgyi.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 14:27) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x5yf04m.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 11:29) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zgk6sdl.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 23:16) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://qvtjeo1.www.sofban.info/qvtjeo1/
by 春野 (2011-04-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花な最近の日々オレ、元気だぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。